平成18年12月
各位
                                         森 千夏を応援する会

                         御礼
拝啓 
師走の候 皆様にはご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、本年8月9日に亡くなりました故 森 千夏の葬儀に際しましては過分なるご弔意を賜りましたこと心より感謝申し上げます。また、生前に賜りました、全国の皆様方からのご声援・治療費援助に対しましても重ねて感謝申し上げます。
そのお陰をもちまして、森自身最期まで競技への復帰をあきらめることなく病気と闘う勇気を持ち続けることができました。
 思えばアテネオリンピックにまで出場させていただき、日本記録を樹立することができましたことも、多くの皆様のご声援・ご協力の賜物であります。今後は森の遺したこれらの偉業を忘れることなく、次代の選手たちに森の思いを継承し、世界に通用する選手へと育成していくことが彼女に対する何よりの供養となると存じます。
 本会発足以来、陸上競技関係の皆様はもちろん、医療関係の方、森にさまざまなかたちでゆかりのある方々をはじめとし、本当に多くの皆様に森への応援をいただきました。改めまして皆様のお心に対し御礼申し上げます。
 葬儀後の9月24日に四十九日の法要を菩提寺となります江戸川区の妙光寺にてご家族と身近な方々で執り行い、現在は妙光寺(江戸川区江戸川6−16−5に所在)にお墓を建立する予定であります。
 別紙に、改めまして森の病状経過および本会の活動について報告をさせていただきますのでご拝読ください。
 皆様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。
                                                  敬具


寺田的陸上競技WEBトップ